家具のお引取りサービス/
返品・キャンセル

Furniture pick-up service / Returns/cancellations

HOME / 家具のお引取りサービス/返品・キャンセル

家具のお引取りサービス

服部家具センターでは、家具の買い替えなどでご購入いただいた商品をお届けする際に、
不要になった家具を有料でお引取りいたします。
家具のご購入時に承りますので、店舗スタッフにお申し付けください。

お引取り料金

1点 3,300円(税込)

※お引取り料金は、種類やサイズに関係なく一律です。

※お引取り可能な家具は、ご購入いただいた商 品と同一品種・同等サイズ・同一数量で、
ご購入商品を配送した家屋にある家具に限ります。

※お引取りサービスのみのご依頼は承っておりません。

サービスのご利用について

・家具のお引取りサービスは、有料サービスになります。

・家具のお引取りサービスは、服部家具センター各店舗あるいは催事会場で家具をご購入いただいた際に、
販売スタッフへお申し付けください。

・ご購入商品のお届けとお引取りは同時に行います。

・お引取りする家具に私物が残っていないかあらかじめご確認ください。

・配送スタッフが外に運び出せる状態でご準備ください。

・一旦お引取りした家具については、キャンセルや返品がありましてもお戻しできません。

・作り付けの家具やウォーターベッドなど運び出しが困難な家具は、お引取りできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

・ご購入商品のお届け時に家具のお引取りをご依頼いただきましてもお受けできません。

・電化製品など家具以外はお引取りできません。

対象エリア

愛知県・岐阜県・三重県・奈良県の配送エリア内

お申込み方法

家具のご購入時に店舗スタッフにお申し付けください。
ご購入いただいた商品と同一品種・同等サイズ・同一数量・同一家屋の不要家具があることをお伝えください。
お引取りを追加される場合は、配送予定日の5日前までに購入店舗までご連絡ください。

返品・キャンセル

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。
商品の配送には、細心の注意をはらっておりますが、万が一不良がございましたら迅速に対応させていただきます。

商品の返品・交換について

下記の場合は、商品の返品・交換を承ります。
商品の配送時にお気づきの場合は配送スタッフにお伝えいただくとともに、
お手元のお買上げ伝票・レシートをご確認の上、ご購入店舗までご連絡ください。
・初期不良品
・商品配送時の破損
・組立不具合
・ご注文と異なる商品

お客様都合の返品・交換について

お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。
ご注文時に、カラーやサイズほか内容に誤りがないよう十分にご注意ください。
自然素材を使用した家具の特性により色や柄・木目の違いなどによる返品・交換も対応いたしかねます。

・イメージと違う
・サイズが違う
・質感が違う
・色が違う
・においがする
・誤注文
・オーダー商品

また、サイズを間違えたことにより搬入できない場合の返品もお受けしておりません。
ご注文前に搬入経路についてご確認いただきますようお願いいたします。

搬入経路確認はこちら >

下記の場合は理由の如何を問わず返品・交換は承っておりません。
・一度ご使用になられた商品
・お客様が破損または汚損した商品

品質保証について >

ご返品時のご返金方法について

クレジットカードでお支払いの場合、ご購入時にご使用されたクレジットカードとご利用控えをご用意ください。
ご返金が発生した場合は、ご購入時のお支払い方法により以下のとおりご案内いたします。
※商品が発送されてしまった場合は、その時点までに発生した送料を差し引いた金額の返金となります。
※発送後クレジットカード決済のキャンセル・交換の場合は往復送料・代引手数料・クレジット手数料をご負担していただきます。

【現金でお支払いの場合】
お買上げ伝票をご用意ください。
ご購入いただいた店舗までご来店いただけましたら、代金をご返金いたします。
あるいは、お客様ご指定の銀行口座へお振込みにて代金をご返金いたします。
お振込みによるご返金に関しましては約1週間ほどお時間を頂戴しております。
お客様のご都合によるご返金の場合には、お振込みお手数料をご負担いただいております。あらかじめご了承ください。

【クレジットカードをご利用の場合】
ご購入時に使用されたクレジットカードとご利用控え、お買上げ伝票をご用意ください。
請求取消が可能な場合は取り消し処理をいたします。
ご返金のタイミングはお客様がご使用されているクレジットカード会社により異なります。
詳細はクレジットカード会社へお問い合わせください。

【PayPay・LINE Pay・ALIPAYの場合】
PayPay・LINE Pay・ALIPAYを利用したスマートフォンの購入履歴画面(決済番号)とレシート、お買上げ伝票をご用意ください。
ご購入いただいた店舗までお支払いに利用したスマートフォンをご持参のうえご来店いただけましたら、手続きいたします。

ご注文後のキャンセル

下記の場合は、商品の返品・交換を承ります。
商品の配送時にお気づきの場合は配送スタッフにお伝えいただくとともに、
お手元のお買い上げ伝票・レシートをご確認の上、ご購入店舗までご連絡ください。
・初期不良品
・商品配送時の破損
・組立不具合
・ご注文と異なる商品