イベント予約受付完了
この度は、「商品総入れ替えの為「売りつくし大セール」 in 名古屋本店・江南店・レスパ知立店・大和郡山店」にお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。
ご登録いただきましたメールアドレスへ確認メール(招待状)をお送りしましたので、お申し込み内容をご確認ください。
● 招待状の受取方法についてのご案内
【メールをご選択いただいたお客様】
確認メールが招待状になります。大切に保管してください。
※携帯電話・スマートホンでメールを受け取られた方はそちらの画面をご提示ください。
※PCでメールを受け取られた方は招待状メールを印刷の上ご持参ください。
【郵送をご選択いただいたお客様】
後日、招待状を郵送させていただきますのでご来場の際、ご持参ください。
(ご登録いただいたメールアドレスへ招待状メールもお送りしております)
尚、お申し込みから10日以上過ぎても届かない場合は、誠に恐れ入りますが下記アドレスまで
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している場合は弊社からのメールが受信できるよう下記ドメインの登録をお願いいたします。
【@hattori-kagu-center.co.jp】
株式会社服部家具センター
イベント事務局
〒455-0877 愛知県名古屋市港区六軒家511
event@hattori-kagu-center.co.jp