コントラクト事業
(法人のお客様)
Contract business (corporate clients)
服部家具センターのコントラクト事業では、愛知・岐阜・三重・奈良に広がる店舗を拠点に地域の皆様に多くご利用いただいてきた実績を活かして、
法人向け家具・インテリアのコーディネート提案から納品後のアフターフォローまで行っています。
ご要望やご予算に応じて厳選した国内外メーカーの家具・照明 インテリア雑貨から、 ご要望に合うオリジナル家具や造作家具などの特注家具製作も 承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
主な事例
納入実績
サービスの流れ
家具・インテリアを熟知したスタッフが、 ご提案から納品・設置、 アフターフォローまで担当いたします。
STEP2
商談・ヒアリング
コンセプトやテーマ、ご予算、納入時期などお伺いします。
STEP3
ご提案・お見積り
お伺いした内容を元に家具・インテリアのセレクト、
レイアウトのご提案とお見積書の提出をいたします。
STEP4
ご契約
提案内容をご採用いただきましたら、 納品日時など詳細を決定し、
ご契約させていただきます。
STEP5
納品・設置
納入期日にご指定場所へ納品・設置させていただきます。
STEP6
アフターフォロー
納品・設置後も利用状況による修繕対応などさせていただきます。
お気軽にご相談ください。