コントラクト事業
(法人のお客様)

Contract business (corporate clients)

HOME / 企業情報 / コントラクト事業(法人のお客様)

服部家具センターのコントラクト事業では、愛知・岐阜・三重・奈良に広がる店舗を拠点に地域の皆様に多くご利用いただいてきた実績を活かして、
法人向け家具・インテリアのコーディネート提案から納品後のアフターフォローまで行っています。

ご要望やご予算に応じて厳選した国内外メーカーの家具・照明 インテリア雑貨から、 ご要望に合うオリジナル家具や造作家具などの特注家具製作も 承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

主な事例

納入実績

・介護施設

・某ホテル

・某在名テレビ局

サービスの流れ

家具・インテリアを熟知したスタッフが、 ご提案から納品・設置、 アフターフォローまで担当いたします。

STEP1

お問い合わせ

担当窓口までお気軽にお問合せください。

・フリーコール 0120-758-122

三角

STEP2

商談・ヒアリング

コンセプトやテーマ、ご予算、納入時期などお伺いします。

三角

STEP3

ご提案・お見積り

お伺いした内容を元に家具・インテリアのセレクト、
レイアウトのご提案とお見積書の提出をいたします。

三角

STEP4

ご契約

提案内容をご採用いただきましたら、 納品日時など詳細を決定し、
ご契約させていただきます。

三角

STEP5

納品・設置

納入期日にご指定場所へ納品・設置させていただきます。

三角

STEP6

アフターフォロー

納品・設置後も利用状況による修繕対応などさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ