新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

緊急事態宣言を受け、服部家具センターではお客様、従業員をはじめ全ての皆さまの安全を最優先し、感染症対策として、全店舗で以下の取り組みを行っております。

店舗での取り組み

1. 営業時間の短縮
一部店舗の営業時間を変更させていただきます。
臨時営業時間一覧はこちら >>>
2. 店舗設備等の消毒作業
店内にお客様用消毒液を設置しております。
エレベーター・エスカレーター・トイレ・商談テーブルは定期的に消毒を行います。
3. 定期的な換気
4. 従業員の健康管理の徹底
マスク着用・出勤前の検温・定期的な手洗いと消毒を義務付けております。
5. ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保
従業員がお客様と対面で会話する場合は間隔をあけて対応させていただきます。
レジでお待ちいただく際はお客様同士の間隔をあけていただきますようご案内いたします。

お客様へご協力のお願い

  1. 1. ご来店のお客様におかれましては、消毒液のご利用や極力マスクの着用をお願いいたします。
  2. 2. レジでお待ちいただく際は密集回避のため間隔をあけてお待ちいただきますようお願いいたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますがご理解ご協力のほどお願い申し上げます。