Q&A よくあるご質問
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- 店舗在庫を確認したいのですが?
- 店舗の在庫状況は各店舗で異なり、毎日変動しております。
店舗の商品の取り扱い・在庫状況のお問い合わせはお近くの店舗へお問い合わせください。
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- 欲しい商品が品切れしてしまったが、取寄せは可能ですか?
- 可能です。ただし、販売中止品・完売品などは取寄せる事は出来ません。
ご不明な点は、お近くの店舗までお問い合わせください。
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- 他県への配送は可能ですか?
- 配送は、一部商品を除き当社の指定地域内であれば承っております。
地域によりお届けできる曜日・日時が異なる場合がございますので
詳しい地域や送料は店舗スタッフにお尋ねください。
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- 配送時に古い家具の引取は行なっていますか?
- ご購入頂いた家具とお引取する家具が同一品種・同一数量・同一家屋であれば承ります。
詳しくはお引取りについてを御覧ください。
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- 新品の家具の臭いが気になります。
- 新しい家具はお客様へお届けする際、傷、汚れなどから守るために梱包・密閉された状態で配送いたしますので開封直後は臭いが気になる場合があります。
その場合は何度か部屋の換気を行なって頂ければ数日から1週間で臭いが落ち着きます。
しかし、材料そのものの臭いの場合は商品の特性であるため、臭いが落ち着くまで時間がかかる事がございます。
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- カビが発生した家具はどうすれば?
- 完全に除去することは難しいです。素材にもよりますが、内部まで侵食したカビを取り除く必要があります。
基本的には、拭き取り・洗浄を行い、日に当てて乾燥させます。
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- 学習机の書棚やライトの単品販売は行なっていますか?
- 単品での販売は行なっておりません。
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- 学習イスの種類はどのようなものがありますか?
- ガス圧昇降式と木製がございます。
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- 取扱い商品は、ネットに掲載しているものですべてですか?
- すべてではありません。
ネットで掲載している以外の商品で店舗にて取扱っている商品はございます。また、セールの商品につきましても、ネットの掲載はしない場合がございます。あらかじめご了承ください。
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- お店の商品を、ネットで購入できますか?
- はい、一部の商品につきましては、弊社オンラインショップと楽天市場店にてご購入いただけます。ネット限定の商品も数多く取り揃えておりますので、ぜひご覧ください。
オンラインショップ⇒http://hattorikagu-c-online.com/
楽天市場店⇒http://www.rakuten.co.jp/hattori-kagu-center/
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- インテリアの相談をしてもよいですか?
- ぜひ、ご相談ください。
当店では、インテリアが大好きで、家具選びの経験が豊富なスタッフが、常駐しております。お客さまと一緒にインテリアづくりの相談に乗らせていただきますので、是非お気軽にお声かけください。
また、サイト内で家具の選び方も紹介していますので、こちらも参考にご覧ください。
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- 見積りはしてもらえますか?
- はい、承っております。直接、店舗スタッフにお申し付けください。
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- 購入した商品に不具合があったのですが、どうしたらいいですか?
- 商品には万全を期しておりますが、万が一商品に不具合がございましたら、ご購入店舗 へご連絡下さい。商品到着後7日以内でしたら、速やかに返品交換対応させて頂きます。
商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認下さい。
なお、イメージした色と違う、誤注文、オーダメイド商品などの商品に関しては返品交換御請けしていませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは返品・キャンセルについてをご覧ください。
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- 普段のお手入れはどのようにしたらよいですか。
- 家具の種類や材質によってお手入れの方法は異なります。お手入れ方法が不安な場合は、店舗スタッフにお気軽にご相談ください。
また、サイト内で家具のお手入れのコツも紹介していますので、こちらも参考にご覧ください。
